受け取り待ち

昨日12月18日発売の『涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray] 』。
すでに尼から発送メールが来ており、いつものごとくローソン受け取りなわけだが、訳あってまだ受け取りに行けていない。早く見て〜。
ところで、12月27日発売のスニーカーで涼宮ハルヒシリーズに関する重大発表があるらしい。平野綾twitterでも

「昨日の生放送でも言ったけど、年内にハルヒの重大発表があるらしいね……なんだろぉ。告知を任されときながら、内容は全く知らされていません^_^;」

とのことなので、キャスト陣も全く知らないようです。
驚愕か第3期かと、みなさんいろいろと予想されているようですが、スニーカーだけあって原作関連じゃないかとみるのが自然かも。ただ、驚愕でもなくて単なる電子書籍化とかだったり、イベント告知だったりしたらやっぱり暴動かな?
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ