「Fate/zero」アニメ化続報

公式サイトが本格オープンしました。
気になっていたキャストはドラマCDと同じようです。よかったけど豪華すぎません?
Fate/stay night」では断片的にしか語られることのなかった10年前の聖杯戦争の真実がここに。
士郎の記憶の中には無い冷酷な切嗣と
頑ななまでに信念を貫こうとする融通のきかないセイバーと
傲慢さが少し控えめなアーチャーと
ほとんど主役のようなウェイバー&ライダーコンビ
しかし思えば石田さんってアスランより後、悪い役(もしくは敵役)ばっかりのような。しかもラスボスではない小悪党であることの方が多いような気がするところがお茶目なところ。

衛宮切嗣小山力也
セイバー : 川澄綾子
アイリスフィール : 大原さやか
遠坂時臣 : 速水奨
アーチャー : 関智一
言峰綺礼中田譲治
アサシン : 阿部幸恵
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト : 山崎たくみ
ランサー : 緑川光
ウェイバー・ベルベット : 浪川大輔
ライダー : 大塚明夫
雨生竜之介 : 石田彰
キャスター : 鶴岡聡
間桐雁夜 : 新垣樽助
バーサーカー : 置鮎龍太郎

なにはともあれ、今から楽しみです。時間があれば読み返したいところ。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ