ニコニコ正月アニメスペシャル​「化物語」一挙放送

今来た。『第捌話 するがモンキー 其ノ參』から参戦。タイムシフトで全部見る手もあるが、なんとなくコメ見ながら見るほうが面白そうなので。
久しぶりに見たが、あいからず作画ヤバイ。グロ注意。あららぎさん腸がぁぁ!!それにしてもひたぎ⊿。素敵なヤンデレですね。
さ、次は撫子か。22:00まで休憩
せーのっ♪
22:50『なでこスネイク』終了。運営にラグ発生とかお茶目なこともありつつ、やっぱ撫子かわいいよ。OPがイイ。しかもBD版。記憶があいまいだが、結構修正されてるみたいですね。
再開は23:00から。結構眠くなってきたので、こういうインターバルはキツイ。最後まで見れるかな?
23:48TV版最終回12話終了。イイハナシダッタナ〜。これで終わっておいたほうがいいかな?けど、本当にいいシーンですね。見上げた星空と台詞とEDへの入りが鳥肌もんです。
25:07結局最後まで見てしまった・・・。でも良かったです。やっぱほっちゃんウマイねー。さて寝るか。
来場者数:365926人 コメント数:1406940 でした。
しかし運営、最後の「戦場ヶ原、蕩れー」ってどういう意味だよ!まず何て読むんだ?