2011年冬アニメ視聴チェック(※注:超ローカル版)

新年も明けまして三が日も終わりましたので、そろそろ2011年の冬アニメの新番組を曜日別に確認しておきたいと思います。(基本的に視聴継続予定アニメに新番組や見ようと思う再放送等を加えたものです)※注:本ブログエントリはあくまで個人的な覚書としての超ローカル版であり、他の地域の方々には全く参考になりませんのであしからず。

月曜日
・SUN 1/10 24:00〜 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・SUN 1/17 25:40〜 IS<インフィニット・ストラトス>
・SUN 1/10 26:10〜 これはゾンビですか?
・YTV 1/10 26:14〜 ドラゴンクライシス(MONDAY PARK)
・YTV 1/10 26:47〜 君に届け 2ND SEASON(MONDAY PARK)
火曜日
・KTV 1/18 25:35〜 フラクタル
・KTV 1/18 26:05〜 放浪息子
水曜日
・SUN 1/12 26:10〜 フリージング
木曜日
MBS 1/6 25:25〜 魔法少女まどか☆マギカ
金曜日
・BS211 1/7 23:00〜 Rio RainbowGate!
土曜日
MBS 1/8 26:28〜 夢喰いメリー
MBS 1/8 26:58〜 みつどもえ増殖中!
日曜日
MBS 継続 17:00〜 STAR DRIVER 輝きのタクト
うーん。あいかわらずのMBS頼み。月曜日重なりすぎ。なお、GOSICKレベルEは残念ながら見ることができません。また、あいかわらず放送日は遅いね〜。もう1週遅れとかになると感想書く気すらなくなってきますね。しかし、コレ完全に住んでるところモロバレですな。
放送日等の修正や番組の追加があれば適宜修正します。では。
しかし、実は今日から始まるストライクウィッチーズ2の再放送が一番面白かったりしたらなんかイヤだなぁ・・・ストライクウィッチーズ2再放送決定!
※1/13フラクタル放浪息子の放送日時を修正
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ