フラクタル 第8話 「地下の秘密」

2週間ぶりだと、クレインが撃たれたことすら忘れてました。
バローのフリュネへの異常な愛情の表現や女性という性そのものへの侮蔑、怪我をしたクレインを人質に鍵としての資格があるかどうか確かめさせろと迫る描写が見ていて非常に不愉快で、狙ってるんでしょうけどこういう描き方しかできないのかとうんざりさせられます。
ネッサと同じ容姿でフリュネと名乗る少女(謎巫女)は、フリュネのクローンがたくさん存在するという設定なのかな。・・・やっぱりたくさん居た。
フリュネは「この世界の鍵」ネッサをそう呼ぶ人も居る。どっちが本当?それともどっちも嘘?
にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。