放浪息子 #8 春 〜Brand new me〜

春になってみんなは2年生になり、それぞれ新しいクラスに。
さおりんも無事登校してきて、高槻さんは少し髪が伸びてかわいくなっている。千鶴はあいかわず詰襟で登校してきていて、そのあいかわらずっぷりとさおりんとの掛け合いにほっとする。
高槻さんは千鶴の姿に勇気付けられ、ネクタイを締めて登校します。先生やクラスのみんなにもカッコいいと言われほっとする高槻さんでした。
一方、にとりんは安那ちゃんに女の子の格好をするのが好きですと告白します。こういうところ、にとりんは積極的ですよね。嫌いにならないの?と聞くにとりんに、別に変なやつだなーと思うだけと答える安那ちゃんはたいしたもんです。
同じクラスになった土居くんはやな感じ。この前の瀬谷くんといい、にとりんのまわりはやさしい人とそうでない人が極端です。
女の子の格好をして安那ちゃんとデートしようとする2人。安那ちゃんもなかなかのキャラですね。うわっ。それにしてもメガネはヤバイ。えーっと、安那ちゃんのことですよ。にとりんのことではないですよ。ゴホン、ゴホン。
デートの最中、鉢合わせになったにとりんと安那ちゃんと高槻さんとさおりんの4人。なぜかカラオケに。なんで行く?執拗にビールを頼めと迫るさおりんでしたが、なんだかんだで女の子同士、なんとなく分かり合えるところがあるのでしょう。最後は安那ちゃんがメアド交換しようとしますが、冷たいさおりんは携帯もPCも持ってないと一蹴します。
にとりんは写真のころの3人には戻りたいのかな?けど、決して戻れないことはわかっています。
そして最後の土居くんからのメールが波乱の予感。
あ〜なんか、どう考えてもハッピーエンドが待っているわけなく、今回が最後のほんわか回で、以降は鬱な展開になるのが目に見えてるからこの先見るのがツラくなってきた。
にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。