買物:オシアナス「OCW-T2000-2AJF」

基本はアニメ系ブログなのですが(とはいえ最近は読書感想文ばかり載せてますけど)、たまにはお気に入りの買い物のことでも書いてみようと思います。

基本的に時計が好きなのですが、普段は3針の機械式時計を着けることがほとんどです。
しかしながら、機械式時計は止まった時に合わせる必要があり、しかもワインダーを使わない派なので、電波式時計も必需品なのです。(もちろん時計合わせだけではなく、着けるためでもあります。)しかしながら、充電池の寿命のせいか、ずっと使っていたのが止まってしまったので、新たな電波式時計を探すことにしました。
いろいろ検索した結果、やはりシンプルなオシアナスのS100がいいかな~と決め、でもやっぱり実物を見てから買うぞ!と思いながら、いざヨドバシカメラへと向かいました。
そこで、なんと、本日3月15日に新発売という「OCW-T2000-2AJF(ブルー)」に心惹かれてしまいました。たまにはクロノグラフもいいかな?
f:id:thunderbird2000:20130315165417j:plain
f:id:thunderbird2000:20130315165437j:plain
f:id:thunderbird2000:20130315165503j:plain
f:id:thunderbird2000:20130315165659j:plain
f:id:thunderbird2000:20130315165542j:plain
実際に見ると上品なブルーです。