で、いくら欲しいの?

闇金ウシジマくん終了。
最終話とはいえ詰め込みすぎたかな。
タクシー運転手(酒井さん)のくだりはいらないでしょ。「生きててよかった〜」の締めも中途半端に終わったし。
それより、ヨシノリいなくなった後の杏奈なんて出番なかったし。(田舎に帰ったという説明のみ)
瑞樹もなんだかテキトーな感じ。せっかく3千万返ってきたのに出てこないし。
かわりといってはなんだが、これまで脇に隠れていた感のあるモコが看護師だったなんて。ラストにやられた。全部持っていかれた。
最初に山田くんのウシジマを見たときは思わずふきだしてしまったのだが、なんだか見てるうちにそれなりにハマリ役に見えてきたから不思議。
ま、いろんな意味で深夜ドラマとして正しいドラマだったかな。

で、最後に横浜で働く瑞樹の客で、例の太客として有名なh.氏を出せば完璧だったのに。