切なる願い

先日書いた声グラ。普段買わない雑誌なんですが、Aice5の巻頭特集ということで土日に近所の書店を何店か探したものの見つからず。結局Amazonで購入し、本日コンビニで受け取り。コンビニ受け取りはいつでも受け取れて大変便利ですが、配送が1日遅れる感じなのが残念。とはいっても便利さには代えられない。
巻頭はもちろんAice5。特集は10ページほど。twitterでも書いてたとおりまどかさん髪切ったのね。代わりにますみんが短くなってる。しかし、とにかく写真が残念。もう少しちゃんと撮れないものかね。全体的に露出過多で白飛びしすぎ。あっ、わざととかっていうのは無しね。それと、紙質が安っぽい。
内容は物足らず。今回はやむを得ないが多分もう買わない。
この前言い忘れたけど、『LAST Aice5』のBlu-ray化を切に希望します。絶対買うんでどうかお願い。
f:id:thunderbird2000:20101219234917j:image:left