STAR DRIVER 輝きのタクト 13話 「恋する紅い剣」

なんか作画が微妙・・・
ベットの下から見上げる寮長の顔が微妙・・・
しかし、毎度のごとく「綺羅星★」って言ってみたら正体がわかる、みたいなシーンがありますが必要ですかね?だいたい顔以外隠してないんだし、結局あっさりと正体明かすなら隠す必要もないわけだし。
で、また丘の上でスガタとヘッドが会うんですが、昨日も書きましたが、ヘッドってやっぱり石田さんなんですよね。なんだか石田さんテンプレートみたいな役って気がします。
そして第5フィラメントの結成のきっかけが明かされ、ベニオさんのスタードライバーとしての意地とともに、いよいよサイバディの復元が可能になりました。
でも今回は歌無しなのね。
今回、ワコはトウモロコシ食べてる途中でしたが、前回と違い口にくわえたままではありませんでした。でも最近ネタになってきてませんかコレ?
で、生身では速攻背後とられたものの、タウバーンではあいかわらずの瞬殺っぷり。最後は生身でも瞬殺。
で、ラストはベニオさんの攻略エンド。って毎回1人ずつ落としていく気ですか?
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ