俺妹 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

やけに自然なキリノで始まる。でもこんだけ素直だと確かに違和感ありますね。
「おねがい・・・」は反則。
お互いそれには深い訳がありますよね〜。さわやかな友情の証の握手です。腐についての熱弁そして盛大な拍手。
ネコミミ作る黒猫がイイ。「にいさん」→「その呼び方止めなさいよ」→「そのうち呼び方が変わるから」どう変わるんですか?
突然LA行きを告白されて、お互い止めて欲しいのか背中を押したらいいのかよくわからないまま、意地の張り合いになったところで、落ちたPCから妹(中の人は花澤香菜さんでした)の「行くなよって言ってよお兄ちゃん…」の声。しかしながら、京介の出した答えは「行けよ…せいせいすらぁ!」。それに対するキリノの返事は陸奥九十九ばりの浮嶽(ふがく)でした。しかし、どんだけ血が出たんだ。
次の朝、後ろから「ウザっ!どけって」と言いつつ、見上げるキリノの顔はかわいかった。ってか親父さんデレすぎ。
ただ…俺の妹が…こんなに可愛いわけがない。
なかなかいい最終回、その名のとおりGOODENDでした。
で、TRUEENDですが、2期じゃなくて15話で確定なんですかね。11話から分岐して、13〜15話はブルーレイとDVDに収録予定およびは公式で随時配信予定とのことですが、いつごろになるんでしょうか。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ