Girls Dead Monster LAST LIVE -Final Operation-

ニコ生で本日19時から開始のGirls Dead Monster LAST LIVE -Final Operation-
残念ながら、生で視聴することはできなかったので、タイムシフトで今見始めたところです。岩沢さん、まじぱねぇっす。画質がやばぱねぇっっす‼
1 My soul,Your Beats!/marina&LiSA
2 Thousand Enemies/LiSA
3 Rain song
4 Answer Song
5 23:50
6 Morning Dreamer
7 一番の宝物
8 Crow Song/marina
9 Hot Meal
10 Last Song
11 My Song
12 God Bless You
13 Alchemy
14 Shine Days
只今25:30ですがここで断念・・・。あまりにも途切れ途切れで見れたもんじゃありませんでした。自分のところだけでしょうか?みんなは大丈夫だったのかな?
1,500円払ってるのに。プレミアム会員やめるぞ。この怒りをどこにぶつければいいのでしょうか。運営への苦情はどこに言えばいいですか。
購入者向け映像視聴期限:[2010/12/29(水) 02:11まで] だそうです。明日の夜は見る時間なさそうなのですが、このまま最後まで見れずに、流すしかないのでしょうかねぇ。
楽しみにしてたのになぁ。内容はとってもよかったのですが。残念。