夢喰いメリー 第1話 「夢現」

正直、あんまり期待してなかったので感想書く気なかったんですが、予想以上に見入ってしまったので、ちょっと期待。
まず、絵がイイですね。特に背景や美術が独特で、なんだか不思議な世界観を作っています。キャラも悪くありません。そしてよく動いてましたね。戦闘シーンはハトプリもしくはキャシャーンっぽいなと思ったら馬越さん入ってましたね。なんだかスタッフが豪華すぎてEDのテロップ見てビックリしました。J.C.STAFFどうなってるんだ?
話はまだわからない部分が多いので保留。もうしばらく見てみたいと思います。
OPとEDは今のところ可もなく不可もなくです。
OP「Daydream Syndrome」藤原鞠菜
ED「ユメとキボーとアシタのアタシ」メリー・ナイトメア(佐倉綾音)
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。