「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜 追加受付のご案内

「希望とは絶望の最高の好物である。」
先日、先行抽選に外れた「けいおん!!」ライブのチケットですが、eplusから追加受付の案内メールが届きました。
一度諦めてたのに・・・。人ってつい期待してしまう生き物だからね。
申し込み期間は1/15(土)12:00〜1/18(日)18:00。
どうしよっかなぁ。もう一回外れるのはイヤだしな。
ちなみに冒頭の言葉はどっかの名言とかでもなんでもなくて、わたしの今の心境です。別にうまいこと言えてないです。

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜
追加受付のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールは【TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜】埼玉公演 特別先行にてチケットをお申込みいただき、当選がかなわなかった方にイープラスよりお送りしています。
……………………………………………………………………………
2/20(日)さいたまスーパーアリーナにて開催される、
【TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜】の
ステージプランが確定したため、追加受付が決定しました!

先日実施しました<特別先行>にて当選がかなわなかった方限定で、
1/15(土)12:00よりプレオーダー受付を実施いたします。

ぜひ、この機会にお申込みください!

(1/18追記)
結局、悩んだあげく申し込んだつもりが、抽選結果がわかるはずの今日になってもお知らせメールが来ない。おかしいとe+で確認すると、なぜか申し込まれてない・・・orz。なぜ?と思いつつなんだか諦めがついた気もします。
にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。