IS<インフィニット・ストラトス>ようやく始まりました

なるほど、ロボットじゃなくてパワードスーツなんですね。最初空中戦が始まったのを、大きさを気にせずにふつーにロボットものかと思ってボーっと見てたら、急に接近したら顔がアップになってビックリしました。だってあんなにゴテゴテと羽みたいのが付いてて、まさか人間の大きさぐらいだとは思わなかったもんで。思い込みってこわい。
世界で唯一ISを使える男オリムライチカとその姉で担任の織斑千冬。「きゃ〜おねぇさま〜もっとしかってぇ、ののしってぇ」
ハイスピード学園バトルラブコメの謳い文句どおりのハイテンションな展開で、これは次も見ますね。ええきっと見ます。
日笠陽子さんはやっぱりまだ澪のイメージが強いですね。今年は「もしドラ」の川島みなみの声も担当されるそうで、ちょっとイメージが違うような気もしますが、じゃあ誰ならいいのよと言われると困るんですが。宮田夕紀を花澤香菜さんが担当されるようなので絶対見ます。
しかしながら、もはやTBSに遅れること2週、みなさんの感想レビューなどを楽しみながら観ることとしましょうかね。ということで、計5本になってしまった月曜夜の放送分は視聴のみで精一杯になりそうです。・・・イヤでもやっぱり5本も見れない。何切ろう・・・。
それにしても、今期はやたらと井上麻里奈さん、花澤香菜さん、喜多村英梨さんの声を聞くような気がしますが、気のせいですか?
OP:「STRAIGHT JET」/栗林みな実
ED:「SUPER∞STREAM」/篠ノ之箒(日笠陽子)、セシリア・オルコット(ゆかな)
途中のCMで流れた「3Dブルーレイで飛びだスフィア!」のほうも興味を引かれてしまいました。

初のライブ作品は特別編集の3D映像を収録
ブルーレイにはさらに2D映像でライブ全編を収録
「〜Sphere's ring live tour 2010〜FINAL LIVE BD plus スフィア in 3D」

にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。