魔法少女まどか☆マギカ 第4話で音声逆再生で言葉が聞こえるシーンがある

魔法少女まどか☆マギカの第4話の20分50秒あたりでしょうか、おそらくまどかが魔女に連れ去られるシーンだと思われますが、魔女が発する不明瞭な音声を逆再生すると言葉として聞こえると某所で話題になっていましたので、問題の動画を見てみたところ、確かに
「今日は本当に楽しかったね、また行きたいね、今度はお弁当を持っていこう。」
と聞こえました。
確かにいかにもあやしい感じの音声でしたので、最初から何かの言葉を逆再生したものじゃないかとあやしむ人がいてもおかしくないとは思いますが、こういうのってみんなよく見つけるもんですね。
しかし、聞いてみると、ちょっとだけ寒気がしましたよ。


にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。