ランプのおっさんはなぜエルシィを知っている?

今更ですが、テレビ東京系なので見ていなかった「神のみぞ知るセカイ」を知り合いから薦められたので借りて見ていますが、面白いですねコレ。今のところFLAG 7.0のかのん編まで見ました。
エルシィがとてもかわいいです。声も伊藤かな恵さんがとてもよいです。桂馬の声は、個人的には福山さんとかのほうがよかった気もしますが、まあ許容範囲で。でも去年の秋ということはヨスガとかぶっていたのかな?なんかFLAG4.0では「ソラちゃん」とか言ってたように思いますが。
うーん、これ今2期をやってるんですよね。見たくなってきた。
それにしても、「ランプの魔人があなたのこころを見通します」と評判のAkinatorというiphoneアプリがあるのですが、エルシィを当てるのはすごすぎます。
回答にたどり着いた質問と答えは以下のとおりです。
女性?→Yes
日本のテレビドラマに出演していた?→No
実際に存在する?→No
名前にカタカナが混ざっている?→Yes
闘う?→No
長い髪型?→Yes
日本人?→No
金髪?→No
一度でも映画に出演した?→No
学校に行ってる?→Yes
胸が大きい?→Don't Know
悪魔?→Yes
f:id:thunderbird2000:20110520003959j:image

なぜそれで悪魔?という質問にたどり着くのか意味わかりません。


ちなみに、桂木桂馬はこうなります。
女性?→No
一度でも結婚したことある?→No
実在する?→No
週間少年ジャンプで連載したことがある?→No
人間?→Yes
学校に行ってる?→Yes
高校生?→Yes
漫画の主人公?→Yes
闘う?→No
スポーツに関係がある?→No
兄弟か姉妹がいる?→No
眼鏡をかけている?→Yes
一度でも映画に出演した?→No
オタク?→Yes
f:id:thunderbird2000:20110520004015j:image


やるな、ランプのおっさん。