電源復旧

ノートPCの電源がようやく復旧しました。
とはいえ、人間いったんサボるとクセになるようで、通常営業に戻るにはかなりリハビリが必要なようです。
しかも、4月に遅れ気味だった春アニメの視聴はあいかわらず滞ったままで、ぜんぜん追いつきません。このまま夏アニメを迎えてしまうんじゃないかと心配している今日この頃です。というか、もはやコレだけは見ておけってヤツを誰か教えて。
なんとか見ているのは、あの花とAチャンネルとカイジとスイプリぐらいでしょうか。


でも、あいかわらずYTVのマンデーパークはまとめて録画されてしまうので、見るのが面倒です。ついカイジ見たさに花咲くいろはをいったん飛ばしてしまうのですが、そうするともう一度いろはを見るためにチャプターを始めに戻すのが面倒になって、結局見ない・・・


あの花は毎週楽しみにして見ているのですが、やはり放送週の遅れはなんとも痛いです。ゆきあつー!とか、あなる円光疑惑!?とかネット上では見るのですが、いかんせんリアルタイムで楽しめません。そう考えるとまどかは最速でよかったな・・・とか思ってしまいます。


スイートプリキュアはもはやミューズは誰?で引っ張りすぎましたかねぇ。もうしばらくこのままいきそうな雰囲気ですが、今週あたりがリミットだったのではないでしょうか。これ以上引き伸ばしても、視聴者が驚くだけのタネ明かしがあるとは思えませんし、中途半端な正体ではこれだけ引っ張っておいてそれかよ!と視聴者から非難されることは目に見えていますし、いずれにせよ引っ張りすぎることで自らハードルを上げすぎてしまったように思います。とはいえ、まだまだ予想を上回る展開を期待していますので、そこのところなんとかお願いします。


Aチャンネルはそれなりに楽しんで見ていますが、特にコメントはありませんよ。