『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語』

久しぶりに、約1年ぶりの更新です。

特にこの間、何があったわけでも、何があったから再開するわけでもないのですが、また、気の向くままにぼちぼちと更新していきたいと思います。

さて、先週のことですが、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語』を観てきました。

劇場版ということで、変身シーンなどがかなり書き足されていたのがうれしかったですね。もう何度も観てるはずなのに、「あたしって、ほんとバカ」で鳥肌が全身を走りました。

最寄りのシネリーブルは大きくないのが難点ですが、やはり、劇場で観るのはいいですね。

f:id:thunderbird2000:20121011135059j:plain

土日の間でもう一度1~12話を見返してしまいましたが、そんなことしてる場合じゃない。早く『[後編]永遠の物語』を観にゆかねば。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと押していただけるとありがたいです(人'д`o)