ひだまりスケッチ×ハニカム:感想まとめ

あと5日で今年も終わりです。

ひだまりの最終回は大晦日。非常に季節感のある回でした。

最後まで丁寧なつくりで、最終回だというのにいつもと変わらないひだまり荘に和まされます。今回もよいひだまりでした。

さて、新年が明けたところでラストを迎えましたが、ヒロさんと沙英が卒業するまでの残り3か月はどう描くのでしょうか。まさかこれで終わりってことはないだろうから、特別編OVAなのかな?それとも第5期があるのかな?

いずれにせよ、ひだまりが終わってしまった喪失感を感じつつ、気長に待つとしましょうか。

 

拙ブログを観ていただいている方々へ少し早いですが、あけましておめでとうございます。本年(来年)もどうぞよろしくお願いいたします。

さーて、今年こそ「超吉」引くぞー!