劇場版「けいおん!」12月3日公開決定!

そういえば今日は忘れてましたが、いや忘れようとしていたのかもしれませんが、「けいおん!!ライブイベント 〜Come with Me!!〜」の日でしたね。
いや、すいません。忘れてたなんてただの強がりです。サイリウムが爆売れとか前日から行列とか、うらやましいニュースを目にしないようにしていただけです。
感想などもボチボチアップされてることでしょうが、さぞかし楽しかったことでしょうね。
そして、劇場版「けいおん!」の公開日が12月3日(土)と発表されました。すでに公式のトップも映画バージョンに変わってます。
けいおん!!公式ホームページ(TBS)
在学中の新エピソードになるようですが、公開が楽しみですね。
にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。