お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」

放送が再開された「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・・・えっと10話は?ねぇ10話はどうなったの?
美麗さんって誰?プリンセスレイラとクローン姉さん?この姉妹は?なんかいつの間にか奈緒がクローン姉さんにロックオンされてる。
カバンを開けるシーンでファスナーを開くところを中から見上げるシーンっスクイズ狙ってます?
で、最後は彩葉が犠牲になって抜け殻になってしまいました。
なんだか、このアニメ何をしたいのかよくわからなくなってきた・・・



にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。