2011年春アニメ まだ1巡目・・・

春アニメ、まだまだ1巡目が消化しきれません。こんなときは大丈夫の呪文を唱えたくなりますね。

今回花澤さん多いな。とりあえずもう少し視聴しますが、ゲーム未プレイ組がついて行くのがしんどそうなら切ります。

  • Aチャンネル

とりあえず1話だけ見て切る気まんまんで見始めたのに、思わず最後まで観てしまった。けっこうツボにはまったかもしれない。観ます。ムギちゃんじゃなかった、ユー子の関西弁は賛否あるようですが、とりあえず周りに自分のことを「ウチ」と言う人はいません。京都系なんですかね。

  • デッドマン・ワンダーランド

「Gカップよ」マキナさんサイコー。シロはまたもや花澤さん。でもゆかなさんのほうがよかったかな。なんてそれじゃCC。どう面白くなるのか、もう少し期待。

とりあえずオリジナルなので、もう少し期待して観ます。

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

切ない。EDの選曲はどうかと思う(確かに歌詞は合ってるのかもしれないが、これが高田梢枝の「秘密基地」なら泣いてた、絶対に)が、なんだかとても切なくなるアニメ。今後ますます鬱な展開になりそうな気もしますが、個人的にはとても好きです。

あいかわらず録画しにくいMondayPark枠(YTV)なので、どうしてもモチベーション下がり気味ですが、主要キャラの中のひとの組み合わせが面白そうなのでもうちょっと観てみますか。



以下については時間の都合により諦めます。面白かったらごめんなさい。
・アスタロッテのおもちゃ! →くぎゅ
・俺たちに翼はない →キャラ覚えられない
・星空へ架かる橋 →流し見で覚えてない
そふてにっ →観てもない
・よんでますよ、アザゼルさん →面白いかもしれないがこうなったら変ゼミのついでに
変ゼミ →花澤さんにあれやこれや言わせたいだけでは
・30歳の保健体育 →実写www


にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。