シェリル イヤリングストラップ その後

3月29日に遅ればせながらヤフオクで購入したシェリルイヤリングストラップですが、なぜかシェリル+イヤリング+ストラップなどの検索で訪れられる方が多くて、エントリのアクセス数でもトップです。
3月29日のエントリはこちら
http://d.hatena.ne.jp/thunderbird2000/20110329/1301410690
売り切れのためどこかで売っていないものかと探している人が検索でヒットしたからたまたま訪れているのか、購入したもののなかなか封を開けることができない人が実際に使用している状況を知りたいのか、検索の理由はよくわかりませんが使用レポートなどをしてみたいと思います。
まず、開けて手に取ってみて感じるのは軽い!ということでしょう。しかもこれがちゃちいほうの残念な”軽い”なんですよね。でも900円ですもんね。しょうがないです。
しかし、携帯に付けてみるとこの軽さが決して悪くないことに気がつきます。開け閉めしても邪魔にならないほどの軽さ。これが金属製で携帯を開いたり閉じたりするたびにジャラジャラと音を立てるところを想像してみましょう。しかも金属製であれば携帯を傷つけてしまうかもしれません。軽くてよかったですね。
でも、造りのちゃちさだけはどうしようもありません。
使用約3週間後の姿がこちら。
f:id:thunderbird2000:20110418222046j:image
あぁ真ん中の宝石部分は何処へ・・・