劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 シェリルイヤリングストラップ

劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜を公開2日目に観に行ったときには、すでに売り切れで購入することができなかったシェリルのイヤリングストラップですが、欲しいな〜と思いつつヤフオクを眺めたりして、でも定価の2倍も出して買うのもな〜とかウジウジ悩みつつ過ごしていましたが、結局ヤフオクで落札してしまいました。しかも悩んでいるうちに値段があがるという、いっそ早く買えばよかったという後悔のおまけつきです。
f:id:thunderbird2000:20110329235959j:image
携帯に付けてみたところ。並んでいるのはあずにゃん
f:id:thunderbird2000:20110329235958j:image


4/18追記
シェリル イヤリングストラップ その後
http://d.hatena.ne.jp/thunderbird2000/20110418/1303132985


全然関係ないですが、携帯はauとiPhoneの2台持ち体制でして、長年auのW51CAを愛用していたのですが、先日突然スピーカーが壊れてまったく相手の音声が聞こえなくなってしまったので、やむなく機種変をいたしました。W51CAはもう4年ぐらい使っていたのですが、片手で開きやすい大きさと操作感が非常に気に入っており、またiPhoneを持つようになってからは、さほど高機能が必要なくなったことから、新しい機種への興味がまったくなくなったこともあって、auによる機種変案内に屈することなく使い続けてきたのですが、故障には勝てません。また、周波数の変更に伴い、来年には使えなくなることもわかっていましたので、交換もやむなしといったところです。
で、WEB関係はすべてiPhoneでまかなえるので、最低限の通話、メール機能と、おサイフケータイさえあればいいという条件で一番安い機種でいいですといったところ、京セラのK006という機種になりました。いわゆる簡単ケータイとのギリギリ境界線ぐらいの機種です。メニューの文字がやたら大きく、しまった!おじいちゃんみたい・゚・(ノД`;)・゚・と家に帰ってからちょっと後悔したりもしましたが、慣れてくるとこれぐらいシンプルなのもアリかな?と思い始めています。