2012年冬(第1クール)振り返り

では、続いて『2012年冬(第1クール)』です。

偽物語

 歯磨き・・・

あの夏で待ってる

 檸檬先輩マジMIB。でもどう考えても柑菜一択ですよね。

輪廻のラグランジェ

 鴨川ゴリ押しすぎ。

「妖狐×僕SS」

 りりちよたん可愛いよりりちよたん~ (*´д`*)ハァハァ

「Another」

 面白かったです。人死にすぎですが、いろんな名シーン(ブリッジとか、アカザーさんとか)も生まれました。

戦姫絶唱シンフォギア

 とにかく前半は耐えに耐えたんですが、最後の「シンフォギアー!!」の絶唱ですべてが報われました。切らなくて本当に良かったと思えた作品です。やはり戦闘シーンが良かったですよね。

ゼロの使い魔F」

 やっと終わった。4期まで付き合ってきて、それに尽きます。正直流し見がほとんどでした。

アマガミSS+plus」

 アマガミって本当にいいアニメですよね。最後はすべて森島先輩に持って行かれた感がありますが、七咲推しはゆずれません。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと押していただけるとありがたいです(人'д`o)