2012年夏(第3クール)振り返り

2012年夏(第3クール)です。

・・・が、プライベートでとても忙しく、ほとんど観ることができませんでした。

2クール目の「氷菓」を継続視聴していたのを除けば、「ソードアート・オンライン」を観たぐらいです。SAOはまだ終わってませんが、各話間の時間が飛びすぎるのが唐突すぎてついていけないなぁと思っていたところで、アインクラッド編が突然終わったので、ポカーンとしているところです。やはり原作知らない組にはキツイのかなというのが正直な感想です。

あと「TARI TARI」は「未」のまま放置状態です。

なお、秋(第4クール)からは通常営業の予定です。

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと押していただけるとありがたいです(人'д`o)