「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」

もう、少し前になりますが、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」を観に行きました。

話の内容としては、1話と2話をベースに、2話と3話の間に起こった新規エピソードを交えて描くというものです。

とても大満足の出来でした。しかしながら、考えてみればTVシリーズの本編で、バーナビーがデレるまでにはもう少し時間がかかるわけで、3話の前のエピソードとするとちょっとつながらない気もしますが、そこはご愛嬌でしょうか。

あまりに気分が盛り上がってしまって、改めて全話を観直してしまいましたが、1話のクオリティの高さに脱帽です。まんま劇場版クオリティといっても過言ではないかと。ただ、TVシリーズ版はところどころ作画がとても怪しい回がありましたね。(4話とか14話とか)

なお、来場特典のHEROカードは、ご覧のとおりロックバイソンでした。ワイルドタイガーが欲しかったですけど、残念。

 

f:id:thunderbird2000:20121018001310j:plain

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと押していただけるとありがたいです(人'д`o)