魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア3 暁美ほむら

とあるショッピングセンターのゲームコーナーでのこと。

手持無沙汰だったので、普段はあまりやらないクレーンゲームというものをやってみた。

素人考えでは、左右の爪を均等に開いて、いかに真上からバランスよく獲物を挟み込めるかが勝負だと思っていたのだが、筐体に書いてある説明によると、「若干斜めにはみ出して置いてある箱の角を片側の爪の先で押し込んで落とすのがポイント」だとのこと。

なるほど、それは盲点だったぞフムフム、と思いながらコインを入れるが、そんなにうまくいくわけがない。

まぁ、そうだわなと再チャレンジすると、またもや箱の角をかすめていく爪。しまった、もうすこし早めに止めるべきだったかと思っていると、思いがけずガッチリと獲物をホールド。まさかと思いきや、そのまま釣り上げて穴まで平行移動して、そのままポトン。

そして、取り出し口から出てきたのがコレです。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

f:id:thunderbird2000:20121019004329j:plain

開封するべきか悩むなぁ・・・

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと押していただけるとありがたいですm(_ _)m