『機動戦士ガンダムUC episode 6 「宇宙と地球と」』予約開始&劇場公開決定

機動戦士ガンダムUC episode 6 「宇宙と地球と」』の発売日が3月22日と発表され、予約が開始されました。そして、3月2日~3月15日に、先行上映されるようです。今回は、新たにイベント上映館が4館追加され、なんと兵庫県も神戸国際松竹で公開されることになりました。これはうれしいお知らせです。

しかし、それとともに、どれ買おうという悩みが・・・

1~5までは通常版しかなかったように思うのですが(劇場限定版は別)、今回は初回限定版が設定されており、特典DISCや特製進行台本などの特典がつくようです。さらに、劇場に観に行けるとなれば、劇場限定版Blu-rayの先行販売も選択肢に入ってきます。でも、先行上映は先過ぎて予定が確定しないので、観に行ける保証はないうえ、数量も限定なので買える保証もないし、先に予約しておいて、劇場版を買えたらキャンセルするべきか。うーん、困った。とりあえず、劇場限定版狙いで、保険かけて通常版をポチっておくかな。

しかし、発売間隔はこれまで一番空きましたね。早く観たいのはやまやまですが、より良いものを作っていただけるのであれば、いくらでも待ちます。

第1巻 2010年3月12日発売

第2巻 2010年11月12日発売(245日)

第3巻 2011年4月7日発売(146日)

第4巻 2011年12月2日発売(239日)

第5巻 2012年6月8日発売(189日)

第6巻 2013年3月22日発売予定(287日)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと押していただけるとありがたいですm(_ _)m