今日の買い物:ガンダムUC6とエヴァQ

しばらく前に発売のエントリを書いてからすっかり忘れかけていましたが、ガンダムUCepisode6の劇場公開が今週末から始まります。劇場に観に行って限定版を購入するかどうか迷っていたので、まだポチってなかったわけですが、いよいよ目前に迫り、なんやかんやの予定を考えると、とても観に行ける状況ではなさそうなので、諦めて購入で我慢することにしました。発売は3月22日らしいので、観るのはもう少し先になりそうですが、楽しみにしておくことにします。

・・・とはいえ、やっぱり劇場に観に行った場合はどうしようかな・・・と未だに悩んでいるのも事実です。

そうすると、ついでに購入してしまいたくなるのが人情というものです。

劇場では、(´゚д゚`)ポカーンとさせられた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ですが、改めて家でじっくり観てみることにします。宇多田ヒカルのテーマソングも収録されたオリジナルサウンドトラックも封入されているようなので、初回限定版はお買い得感があります。これも発売予定日は4月24日なので、到着はしばらく先になりますね。