プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート

昨晩、何気なく嵐の相葉くん主演のドラマ「バーテンダー」を見ていて、終わった後チャンネルをそのままにしていたら、深夜1:24から10分間ほど「プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート」の宣伝番組をやっていました。
朝日放送創立60周年記念およびプリキュアオールスターズDX3公開記念として、2月26日(土)・27日(日)の両日、梅田芸術劇場メインホールで計3公演開催されます。
歴代のプリキュア・主題歌歌手たちが全員出演の「オールスターズコンサート!」で、演奏は京都フィルハーモニー室内合奏団。プリキュア・歌手・オーケストラが共演する贅沢なコンサートだそうです。
f:id:thunderbird2000:20110205222753j:image
f:id:thunderbird2000:20110205215510g:image

コンサートの詳細は以下のとおり。

プリキュアオールスターズ スペシャルコンサートwith京都フィルハーモニー室内合奏団」
公演日:2/26 15:30〜
     2/27 10:30〜
     2/27 14:00〜
会場: 梅田芸術劇場 メインホール
席種/料金
S席 5,000円
A席 3,500円
【出 演(予定)】
プリキュア歌手
 五條真由美ふたりはプリキュア ほか)
 うちやえゆかふたりはプリキュアSS)
 工藤真由(Yes!プリキュア5 GoGo! ほか)
 宮本佳那子(Yes!プリキュア5 GoGo! ほか)
 茂家瑞季(フレッシュプリキュア!)
 林ももこ(フレッシュプリキュア!)
 池田彩ハートキャッチプリキュア!)    ほか 
歴代のプリキュアたち
演奏 京都フィルハーモニー室内合奏団

もちろんスイートプリキュア♪も出演します。また、工藤真由さんが歌うオープニングテーマ「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」と、池田彩さんが歌うエンディングテーマ「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」も生歌で聴けます。
しかし、12月3日から発売している割には、いずれの公演もまだS席、A席ともに残席があるようです。
やはり、親子連れには5,000円は高すぎるんですかね。そして大きなお友達には周りを完全に親子連れに囲まれること決定の敷居の高いイベントなんでしょうね。まあ、そんなこと気にしない勇者もたくさんいますがね。
しかし、プリキュアの着ぐるみを見てわーきゃー言ってるちびっ子諸君には、プリキュアよりも歴代歌手たちが勢ぞろいして生歌聴ける豪華さのほうがすごいんだぞーなんて言ってもその価値なんてわかるまい!とか言ってみる。
ABC放送の公式サイトはこちら
http://asahi.co.jp/event/allstars/
チケットは、
ABCチケットセンター:06−6453−6000(受付10:00〜17:30)
ABCオンラインチケットサービス
イープラス
のほか、チケットぴあ、CNプレイガイド、ローソンチケット等で取り扱っているようです。
にほんブログ村 アニメブログへ←ポチっと押していただけるとうれしいです。